平成25年度 3月を振り返って…Part2

☆平成25年度 第67回卒業証書授与式☆
 
 14名の卒業生が新しい世界へ大きく「第一歩」を踏み出していきました。
 堂々と胸を張って入場してくる姿や一つ一つの動作に、大きく成長した卒業生を感じることができました。
 卒業 おめでとうございます!


☆平成25年度 離任式☆
 
 平成25年度末、5名の先生方がご退職・ご栄転で新関小学校から離任されました。
 それぞれの新しい生活・新しい学校でますますご活躍されることをお祈りいたします。


 今回の更新をもちまして、平成25年度の更新を終了いたします。時折聞かせていただけた
「ブログ、楽しみにしてるよ」
とか
「学校の様子がよくわかるHPですね」
という言葉を励みに運営・更新してくることができました。来年度も、少しでも学校の様子や子供たちの活動の様子がお伝えできるよう工夫・努力していきたいと思います。
 ありがとうございました。
文責:大花