平成25年度 3月を振り返って…Part 1

☆ 6年生を送る会 ☆
 インフルエンザの流行によって延期された「6年生を送る会」が3月4日に開催されました。
 お世話になった14名の6年生に対して5年生が実行委員会を組織して企画・運営し、感謝の気持ちを伝えようとしていました。1〜4年生のそれぞれ工夫された出し物にも大きな大きな感謝の気持ちを感じることができました。
    

☆ なかよし給食・なかよし昼休み ☆
 6年生が卒業するまでの残り少ない日々、1年間活動を続けてきた縦割り班「大空班」で給食を食べ、昼休みを過ごそうと「なかよし給食・なかよし昼休み」が行われました。締めくくりにふさわしい、とても楽しい会になりました。
  
文責:大花