ふれあい音楽会

   
 11月8日(金)に開催される秋葉区の「ふれあい音楽会」での発表をめざし、4・5年生が合奏の練習をしています。今日は今年の演奏曲目である映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のテーマ曲「彼こそが海賊」のパート練習を行っていました。
 昨年度までは「新津地区市民会館」で開催されていましたが、今年度から新しく建設された「秋葉区市民文化会館」で開催されることになりました。しかし、収容人数の関係で、当日、保護者の皆様からはお聴きいただくことができなくなってしまいました。そこで、練習途中ではありますが、10月26日(土)に開催される「新関小学校創立140周年記念式典」で発表させていただくことになりました。練習を重ねている子供たちの演奏をお聴きいただきたいと思います。
文責:大花