「ふるさと新関」完成発表会

 5月19日(土)多くの来賓の皆様と地域の方々が参加された「ふるさと新関」完成発表会が新関小学校体育館で行われました。
 第1部では「ふるさと新関」作成を牽引してきた新関コミュニティ協議会の瀬戸範彦会長のあいさつ、そして来賓の皆様からお祝いの言葉が続きました。最後に作曲された関根正英様、歌手の植木利衣さん、おどりの振り付けをされたSANの皆様に感謝の気持ちを込めて花束が贈られました。
 第2部は特別ゲスト司会者に元BSNアナウンサー大倉修吾様をお迎えし、「ふるさと新関」を植木利衣さんが発表されました。地域のレクダンス愛好者の皆様や新関小児童も加わって大きな輪を作りおどりの発表を行いました。
 多くの皆様の努力が実を結び、すばらしい発表会になりました。
  
文責:大花