持久走大会

    
創立140周年記念大運動会…快晴  全校ハイキング…快晴
 2回の屋外行事がすばらしい晴天に恵まれている今年。10月1日…校長先生の「激励の言葉」の通り、持久走大会もすばらしい秋晴れのもとに開催することができました。
 今年はコースを変更して、どこからでも走る子供たちに声援を送ることができるようになりました。
 開会式から多くの保護者の皆様においでいただき、子供たちも大はりきり。練習以上のペースでスタートして行きました。9月中旬から一人一人が目標を定め、練習を積み重ねてきた結果が十分に発揮できた持久走大会になりました。
 ご声援くださった皆様、ボランティアに参加してくださった皆様。ありがとうございました。
文責:大花