平成24年度運動会実行委員会。「ふるさと新関」練習会開催!

 平成24年度大運動会が5月26日(土)に開始されます。その第一歩として5月8日夜、運動会実行委員会(小学校・PTA・新関コミュニティ協議会)が開催され、計画の詳細が話し合われました。
 今年度の運動会は「ふるさと新関 はじける笑顔 心を一つに がんばろう」をスローガンに、例年通り小学校・PTA・コミ協が「ふるさと新関」を誇りに「心を一つ」にして様々な競技や大会の運営に当たっていきます。みんなの「はじける笑顔」のために「がんばろう」!

 また、実行委員会の後、振り付けを創作されたSANの皆様を講師に迎え保護者、地域の皆さんを対象に練習会が開催されました。初めて踊りを見たにもかかわらず、「あっ!」という間に踊れるようになりました。
 地域・保護者の皆さん、19日のお披露目会でもみんなで踊る機会があります。お楽しみに!
文責:大花