平成22年度後期終業式

 今日は、後期の終業式でした。校歌を歌い、児童の代表1〜6年各一人ずつのスピーチがありました。それぞれが、この1年間で頑張ったことを発表しました。その後、各種コンクールの表彰。そして、今年度1日も欠席しなかった子ども一人一人に皆勤賞が校長から渡されました。全部で23人です。4分の1の子どもがもらいました。最後に、校長の話です。今年1年の頑張りを褒め称えた後、今度の大震災について話しました。一人一人が出来ることを頑張りましょうと話しました。終業式後、ALTのダスティン先生とお別れの式を行いました。今年1年間英語を教えてくださったお礼に、全員で「さようなら」を歌いました。